C93 夜のひつじ ハーレム双子ロリータの感想

 

ニチアサ だけにベストマッチでした。(ビルド感

あと斜陽をぽちりました。

 

気づいた間違いなど。

再生voiceが違う

  • プロローグ とまり「今日は遅刻じゃない時間だよ」 のところ

誤字・脱字など

  • とまりとのお風呂でのシーン

"参加書を同時にいじられて、徐々にわけがわからなくなっているのだろう。"

「参加書」→「3か所」 

このシーンの回想タイトル「反自動泡」→「半自動泡」・・・かな?

 

  • 回想タイトル「せーので」

]とまりの体が一瞬固まった。

文の先頭に"]"が入ってます。

 

  • すなおがコスプレしながらホットケーキ作ってるシーン

ウチのシスターさんが教えてくれ、けっこーおいしーーって聞いてる?」

テロップで"教えてくれて、"の"て"が抜けてます。声では"て"が入ってました。

 

  • 途中から出てくるハートマーク

バックログで見ると、文末にハートがある場合、」に重なってしまうようです。

  

 雑感

  • 主人公がふらっと立ち寄った教会の懺悔室で、二人の幼女に煽られて、一緒にニチアサを見るお話です。プリキュア的な奴だけではなく仮面ライダー的な奴まで見ましょう。
  • 分岐なし、たまにオートで4時間くらい?5時間くらいかも。
  • オートモードの「音声を待つ」がデフォルトオフなので、とりあえずオートにすると、どんどん進んでしまうのはシリーズ伝統(?)。
  • 会社もえたらいいな~
  • ダメな大人になりましょう、よりも、ダメな大人に堕としてあげる、くらいの印象。「聖天使レベルドレイン」と「小悪魔な後輩コンビに~」に近い印象を持ちました。
  • 心象、生い立ちとこれから、性格の書き方は相も変わらず見事でした。私は「おじいさん」なのでちょっと泣きたくなった。
  • タイトルの双子要素があまりなかった。双子設定なかったししょうがないのかもしれない(なかったよね?)。双生児という使い方ではなかったのかも、比翼的な感じ?。終盤の共感覚のところは好きですはい。せっかくなのでもっと欲しかった。
  • f:id:yuji-dis:20180106152316j:plain

  • うんうん。それな。そゆこと。
  • タペストリはお部屋に飾りました。OSTはじわじわ聞きます。
  • OST、微妙に音が割れているような。左耳だけ。おま環かも。
  • ↑イコライザで500Hzあたりを強調していると聞こえるおま環でした