愛欲姉妹ロリータをプレイした

C95 夜のひつじさんのところの新作です。 プレイ時間は5~6時間くらい?これまでの作品よりかなりボリュームがあるように感じました。 以下、乱文感想になりますがネタバレを含みます。

小難しい感想書こうと思ったけど、月明かりの下でのあとりがくっそかわいかったです。 かわいすぎて、いっしょにいようね のところで鼻血出るかと思った。

以下残骸

親に捨てられた姉妹とのお話。

姉のちあきは、周りに頼れる・相談できる人がいない中、ちゃんとしなくてはと必死に生きている女の子。 妹のあとりは、周りの思いを体現してマイペースに生きる女の子。でも生きること死ぬことがよくわかっていない。

ちあきは、自分たちを助けてくれる主人公に父性を感じつつ、逃げられないように。 あとりは、死への恐怖を和らげ安心したい気持ちから、そばから離れられないように。

話の主幹は、欠けた愛情もしくは親の愛情、生きること死ぬこともしくは死への恐怖、姉妹で別々のテーマを持った作品かなと感じました。